難治性うつのバカヤロー

難治性うつ病、その他病気と戦いながら?仲良くしながら?どちらなのか分かりませんが、生きているシングルマザーのブログです♡

もうどうでもいいかも

今回はずっと調子が悪く...


ブログを書くのも忘れていました。


とにかくしんどい。。。


体が思う様に動いてくれません。


今年は免許更新なのですが…剥奪になるかもしれません。


無知な私が悪いんですが…


正直者はバカを見る。と言った感じですかね…


私は今、車を持っていません。


運転もしません。


なので、免許証は身分証明くらいしかつかわないのですが、病気のせいで免許証も更新できないかもしれないのが悔しいです。


更新出来たとしても、年間何万円も出してやっと持てると言った感じで正直厳しいです。


なんかもう...めんどくさくなってきました。


今は講習の30分、座っていれるかどうかの体調なので、頭が全く回りません...


そんな状態の人に免許証、くれないですよね。


手が震えて自分の名前さえ綺麗にかけない人が運転なんてできませんよね。


もう...何もなくても子供が巣立てば後はどうなってもいい...と考えてる私に免許証なんていらないか。


どうでもいいや…疲れました。