難治性うつのバカヤロー

難治性うつ病、その他病気と戦いながら?仲良くしながら?どちらなのか分かりませんが、生きているシングルマザーのブログです♡

本日は。。。

月に1度のメンタルクリニックへ行ってきました。


私の通っている病院は、カウンセリングがないので薬をもらいに行くだけなのですが、先生が適当というか。。。私はうつ病と言わなければ、話をしても誰も鬱だと気が付かないので、先生も力が入らないのでしょうか…


気付かれない様に努力して、明るくポジティブに演じているだけなんですけどね。。。それが出来るならまだマシだと思う人もいっぱいいるでしょうけど、ただただ根性です!!!!!


正直、疲れます(笑)でも、生まれ持った性格なので、これからもきっと無理をします。周りの為に、自分の為に、子供の為に。


本音は全く違うのに、自分が2人いるみたいな感じです。どっちが本人かもう私にもわかりません。


私が目指しているのは、うつ病になる前の私。すぐにでも戻れそうなのに、凄く遠いです。


なんか、変ですかね、私。


昨日、Facebookはやっていましたが、何を書いていいのかわからず、Twitterもやった事のない私が初めて書いたブログを読んで下さった人がいることにびっくりしました。


ありがたかったです。ありがとうございます。


読んでどんな気持ちになったのかは、わかりません。楽しくないのは確かですね(笑)でも、私は嬉しかったです。


今日は、寝れるといいな。。。