難治性うつのバカヤロー

難治性うつ病、その他病気と戦いながら?仲良くしながら?どちらなのか分かりませんが、生きているシングルマザーのブログです♡

風邪をひきました

いつも、ちょくちょく風邪はもらっていますが(笑)


今回、久々ヒットの風邪をひきました。


時期的にインフルエンザかと思い病院に行きましたがセーフでした。


風邪はしんどいけど、熱のおかげで麻痺していつもより楽です(笑)


なんなら、ずっと熱があればいいのに(笑)


診て頂いた内科の先生に、血液検査の結果は異常がないから、いつものしんどさは精神的なものなんじゃないの?とかるーく言われ、若干イラッときましたが…そこは我慢我慢。


だがしかし、精神的なもの。簡単に言うけど…こっちはそれで毎日死ぬ思いして動いてるのに...


先生はそんなの知らないから、仕方ないけど...



あたしは、その言葉大っ嫌い!!