難治性うつのバカヤロー

難治性うつ病、その他病気と戦いながら?仲良くしながら?どちらなのか分かりませんが、生きているシングルマザーのブログです♡

わからない。。。

さっきDVDを見ました。その中でこんなフレーズがありました。


【自分を好きにならないと、幸せにはなれない】


はぁ。。。なんとなく納得。。。何となく心に刺さった。


、、、が、、、自分を好きって何?


考えても考えてもわからない。。。


私がアホなのか?変わり者なのか?だから難治性うつ病になんてなったのか?


わからない。。。


誰か教えてくれーーーーー!!!!!


自分を好きってなんですのん?


体がしんどいので、ちょっとポップに書いてみました。


いや違う、しんどいからこそポップかな。