難治性うつのバカヤロー

難治性うつ病、その他病気と戦いながら?仲良くしながら?どちらなのか分かりませんが、生きているシングルマザーのブログです♡

立て続けにすみません。。。

先程ブログ?と言えるのかなんなのか...


独り言を書きましたが...


もしうつ病が当てはまっていたとするなら、私は超ポジティブなうつ病というか、プライドのあるうつ病というか...


なんて例えればいいのかわかりませんが、子供と二人家族なので、私が崩れる訳には行きません。


一応、殆どの事は試しましたが、調子さえ良ければ、乗り物にも乗れます!人混みも大丈夫です!なんなら人様の悩め相談にも乗れます(笑)


何か、お薬と宗教以外で良くなれる見込みが少しでもあれば試したいです。


知っている方がいたら教えてくださいヽ(;▽;)ノ


体がまだ少しでも動けるうちに...後悔しないように頑張りたいですヽ(;▽;)ノ


よろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ