難治性うつのバカヤロー

難治性うつ病、その他病気と戦いながら?仲良くしながら?どちらなのか分かりませんが、生きているシングルマザーのブログです♡

happy birthday

今日は息子の誕生日です。と、言っても産まれたのはお昼くらいなので11年前の今頃はもがき苦しんでいました(笑)


そして、今も数日前から風邪にやられだるくて死んでいますが(・∀・;)


明日は何とかしなくては(・∀・;)という気持ちで焦っています。


私も、明日のお昼から生まれ変わろう。。。


昔の自分は忘れて、病気の自分で生きていく事にします。


出来なくなった事が多く、悔しい思いがずっとありましたが、出来ない事が当たり前な私に生まれ変わります。


そして、息子と愛犬だけを見て生きてみようかと。


気休めに服を買ったって、着ていくところもない。なら、買わなきゃいい。


お酒を飲んだって、自体は変わらない。なら、飲まなきゃいい。


急にいいお母さん、と言うか健康なお母さんにはなれないけれど、元気な時間は息子と愛犬の為に使おうと決めました。


もし、脳動脈瘤が破裂してくも膜下出血になったら。。。事故にあって、死にかけたら。。。後悔するのは子供に全力を注いで来なかった事です。


私も母子家庭なのですが、母親と相性が悪く小さな頃からいろいろ点々としてきました。いろんな人にお世話になったのですが、母親としての愛情のかけ方がやはり他のお母さんとは違うと感じていました。


自分が愛されていないので、愛し方がわからないんです。


でも、自分なりに努力して行こうと決意しました。まだ母親として必要とされているうちが華ですよね。。。


これからの人生は、今更遅いですけど。。。良い母親になりきってみよう。


それが、私の1番大事な仕事だと思って生きていこうと思いました。


明日の昼、私もリニューアルです!!(笑)