難治性うつのバカヤロー

難治性うつ病、その他病気と戦いながら?仲良くしながら?どちらなのか分かりませんが、生きているシングルマザーのブログです♡

こんなブログ読む人がいるのだろうか?

タイトル通り…こんなブログ読んでくれる方がいるのかわかりませんが、本音を言える場所としてここにブログを書くことにしました…


難治性うつ病と診断されて5年間どうにもこうにもならない中、脳動脈瘤も見つかり…なんだか病気三昧です(笑)笑うしかないので笑ってますが、心の中で泣いています。悔しくて、体がしんどくて、でも周りの人の目も気にしながら、なんとか子育てしていますが…


もーーーー!!!!!嫌じゃーーーーー!!!!!

健康な状態に戻してくれーーーー!!!!!

眠剤飲んでも寝れないとはどういうことじゃーーーー!!!!!

何のための眠剤なんだよ!せめて寝かせてくれよーーーーー!!!!!


はぁ…自分が情けなくて涙が出てきますヽ(;▽;)ノ


同じ病気で、苦しんでいる方、頑張って仕事している方、子育てしている方…みんな、どうやって戦っているんだろう…


白馬の王子様がやって来て、全て解決♡…する訳ないと、わかっています。


何書いてんだ私。。。


正直、死にたいです。。。でも、現実子供を残して死ねません。。。


頑張ります…